So-net無料ブログ作成

神田沙也加 おしゃれイズムで大好きな祖母について告白 [おしゃれイズム]

◆神田沙也加 おしゃれイズムで大好きな祖母について告白◆

<前半>

神田沙也加さんおしゃれイズムで祖母について話題に


先日、神田沙也加さんが人気トーク番組の
「おしゃれイズム」に出演されましたね♪


その時に、神田沙也加さんの祖母についての話題となり
沙也加さんが祖母のことが大好きで


「お祖母ちゃん子」


ということが判明しました(´∀`)


一体どんなエピソードだったのでしょうか!?


後半から、神田沙也加 おしゃれイズムで大好きな祖母について告白
についてをまとめていきます!



スポンサードリンク






◆神田沙也加 おしゃれイズムで大好きな祖母について告白◆

<後半>


藤木直人さんから祖母の話題を振られて


では、本題です♪


神田沙也加さんが、おしゃれイズムのトークの際
おしゃれイズムのレギューラーメンバーである藤木直人さんに


沙也加さんの、おばあ様からメッセージが届いています♪と振られ


サプライズだったのでしょう!沙也加さんは「えっ!?」と
とっても喜んでいました(^O^)

沙也加さんと祖母の一番の思い出


沙也加さんの祖母からメッセージで
沙也加さんと、祖母の一番の思い出について語られました!


その一番の思い出とは


沙也加さんの成人式の時、沙也加さんが祖母にかけた言葉が
祖母としては、忘れられない言葉となったようです。


その言葉とは


「おばあちゃんを一生大事にするね」


「いつまでも長生きしてね」


おばあちゃん泥棒 / INOMATA Kentaro


と、思っていてもなかなか直接言えないことだと私の場合は思いますので
沙也加さんはすごいと思いましたね(´∀`)


しかも、成人式なので今まで育ててくれてありがとうという
感謝の気持ちも込めて言われたのでしょうか(^O^)


その後も沙也加さんはいつも祖母のことを大事にしてらっしゃるようで
沙也加さんの祖母も幸せで、長生きしないと!


というメッセージとなっておりました♪

沙也加さんの芸能界入りに祖母は反対


そんな沙也加さんの祖母は、沙也加さんが芸能界にデビューすることを
ずっと反対されていたようです。


その理由は?


沙也加さんの母の、松田聖子さんがスーパーアイドルだった時から
ずっと忙しかったのでそれを見てきた祖母は反対していたようです。


ただ、私が思うに、そうやって母親や父親が芸能人という忙しい職業で
あったからこそ、祖母と過ごす時間も長かったでしょうし

沙也加さんがお祖母ちゃん子となった理由としてあるのでは?と思いましたね。


どうやって祖母を説得したのかというと?


当時、沙也加さんが所属していた事務所の社長の説得
あって、ようやく認められたようですね!


最後に、祖母からのメッセージがありました↓


「私にとって沙也加はいつもかわいくて、抱きしめたい気持ちです」


「辛いことも楽しいこともあると思うけど、自分の選んだ道だから
悔いの残らないように頑張って欲しいと思います。」


「沙也加の幸せを心から願っています。」


と、前は芸能界入りを反対していたが、今後も頑張って欲しいという思いと
これからの幸せを願ってましたね!


お祖母ちゃん!私も同じ気持ちです!沙也加さんを応援しましょう♪


お祖母ちゃん子には、悪い子はいない!という私の持論なのですが
沙也加さんの好感度は毎回、出演番組を見るたびに上がってしょうがないですね(^O^)

まとめ


・沙也加さんはお祖母ちゃん子だ

・沙也加さんと祖母の一番の思い出は成人式

・沙也加さんの芸能界入りを祖母は反対していた

・結局は、沙也加さんの幸せを祖母は祈っているから今は応援している


~以上~


「神田沙也加 おしゃれイズムで大好きな祖母について告白」についてでした!

神田沙也加さんその他おすすめ記事はこちら


神田沙也加 おしゃれイズムでおでこを見せるくらいなら・・・画像は?


神田沙也加 おしゃれイズムで英語が話せる?アハーン?





スポンサーリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。