So-net無料ブログ作成
検索選択

しゃべくり007 神田沙也加さんと郷ひろみさんの関係 [しゃべくり]

◆しゃべくり007 神田沙也加さんと郷ひろみさんの関係◆

<前半>

しゃべくり007で神田沙也加さんコーナーで郷ひろみさんの曲が?


2014年7月7日に放送されたしゃべくり007に
神田沙也加さんが出演されたましたね!


そこで、しゃべくり007の特別企画ということで
神田沙也加さんの「今会いたい人」と題した特別コーナーが行われました♪


世間で話題となっているのは、沙也加さんが実際に会いたい人が
数名出演されたことで、その人達が注目されています!


しかし、今回着目したいのは、その会いたい人が登場するシーンで
郷ひろみさんの曲がBGMとして挿入されたことについてです(^O^)


後半から、しゃべくり007 神田沙也加さんと郷ひろみさんの関係
についてをまとめていきます!



スポンサードリンク






◆しゃべくり007 神田沙也加さんと郷ひろみさんの関係◆

<後半>


その郷ひろみさんの曲って?


しゃべくり007の放送で合計4回流れただけなのですが、私は録画していて
何度も聞いたせいかあって耳から離れないです(笑)

「でも~あーいーたい~あいたくーてしかーたーない~♡」
っていう感じで♪

どんな曲かはこちらをご覧下さい↓

郷ひろみさんで「郷ひろみ 逢いたくてしかたない」

いやーいい曲ですよね♪しゃべくり007のスタッフはいい選曲センスしてますよ(^O^)

しかし!いい曲というだけでは記事にはしませんよ(´∀`)

神田沙也加さんと郷ひろみさんの関係について


神田沙也加さんの母親は有名芸能人の松田聖子さん
と、父親も有名芸能人の神田正輝さんで知られていますが


過去に、松田聖子さんが神田正輝さんと結婚する少し前まで
松田聖子さんと郷ひろみさんは公に交際していました!

今だから言えることで、もう変わらない事実だからいえることですが

もし、松田聖子さんと郷ひろみさんが結婚していたら
神田沙也加さんは生まれなかったでしょう。


私も、自分の母親に、幼馴染の友人の父親とお見合いする話があった
と聞いたときには背筋がゾッとしたことがあります(^_^;)


人生の分かれ道の選択は、自分が生まれる前から繰り広げられているのですね

The fork in the road / i_yudai



と、そんな隠れた関係が、沙也加さんと郷ひろみさんにあると
私は知っていたので、曲が曲だけに最初聞いたときはビックリしましたが


今は、いい曲だな~って何度も聞いてしまっています(´∀`)


~以上~


しゃべくり007 神田沙也加さんと郷ひろみさんの関係についてでした~!

神田沙也加さんその他おすすめ記事はこちら


神田沙也加 おしゃれイズムで英語が話せる?アハーン?


神田沙也加 しゃべくり 衣装のワンピがかわいい





スポンサーリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。