So-net無料ブログ作成
検索選択

神田沙也加 堂本光一さんの関係はショック!? [堂本光一]

◆神田沙也加 堂本光一さんの関係はショック!?◆

<前半>

神田沙也加 堂本光一さんの関係が話題、ショックとは?


2014/7/6のバラエティ番組「新堂本兄弟」に神田沙也加さんが出演しまして
キンキキッズの堂本光一さんとデュエットを組んで素晴らしい歌声を披露
して話題となっていますね!

話題となっているのは、歌った曲が「アナと雪の女王」の「とびら開けて」ということで


王女と王子だ(´∀`)

という感じで、最終的に演出ですが光一さんがプロポーズしてましたからね(笑)


参考記事はこちら
神田沙也加 堂本光一とデュエットで「とびら開けて」


ここで気になるのが、沙也加さんと光一さんの関係性です。

どうやら、「ショック」というキーワードが二人の関係性に
大きく関係していますので、ご紹介したいと思います!



後半から、神田沙也加 堂本光一さんの関係はショック!?
についてをまとめていきます!




スポンサードリンク






◆神田沙也加 堂本光一さんの関係はショック!?◆

<後半>


ショックって?


まずは、キーワードとなっている「ショック」についてご紹介します。

ここで話題となっている「ショック」とは

正式名称が、「Document of Endless SHOCK 2012 -明日の舞台へー 」

ということで、舞台名を略して、「SHOCK」の部分を「ショック」としているようです(^_^;)


この舞台「ショック」とは、堂本光一さん主演の舞台として有名で
9月、10月と各劇場で舞台が行われるようです!


沙也加さんとショックの関係性は?


沙也加さんは、歌手やアニメの声優といったお仕事でも有名ですが

舞台女優としての活動も活発なんです!

そう、過去に、舞台「ショック」に沙也加さんも出演したことがあるのです!


Endless SHOCK 2012の「リカ」役として出演されています♪

リカ役の役どころは、舞台の座長である光一さんに恋する役で

ひたすら光一さんを追いかけるようですね(>_<)


沙也加さんの公式ブログにてその意気込みもみられますよ♪


沙也加さんの舞台演技「ショック」に興味ありましたらこちら↓

沙也加さんと光一さん堂本兄弟にてショック演じる!


そして、話題性もあって宣伝も兼ねてか

2012年1月22日に「新堂本兄弟」で二人が共演しました!

ここでも沙也加さんと光一さんはデュエットを組んで

ショックで歌った曲「ONE DAY」を披露しています♪

その当時の動画サイトはこちら参考です↓



この曲も素晴らしいですよね♪光一さんもジャニーズの中では特に歌が上手いと
個人的に思っている方なんですが

沙也加さんと上手く調和していてこの二人いいですね!!!

沙也加さんと光一さんの関係をいじられショック!?


さらに、2014/6/29に放送された堂本兄弟では
沙也加さんと光一さんの関係についてを、堂本兄弟のメンバーにいじられてました(笑)


いじられた理由は、沙也加さんと光一さんはショック舞台共演もあってか
メルアドやlineで繋がっている仲だということを公表!


しかし、過去の2012堂本兄弟の共演から一度も直接会ったことがなく
ちょっとだけlineで会話はあったくらいらしいです・・・


もったいない関係ということで
ショックな関係だな(´∀`)という感じでいじられてます(笑)


沙也加さんも光一さんに対しては、仕事で尊敬できる方と言っていて
友達として一緒に遊んだりする仲でもなければ

恋人として発展することも現状はないのでしょうか...


私としては、王子のような光一さんなら!と沙也加さんのファンとしては応援しますが・・・(^_^;)

とにかく、リカ役のように沙也加さんが追いかけ続けてるわけではないようで
安心しました(笑)

詳しくはこちら↓
新堂本兄弟 神田沙也加さん出演動画2014/6/29


~以上~


神田沙也加 堂本光一さんの関係はショック!?についてでした!

神田沙也加さんその他おすすめ記事はこちら


神田沙也加 おしゃれイズムで英語が話せる?アハーン?


神田沙也加 しゃべくり 衣装のワンピがかわいい





スポンサーリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。