So-net無料ブログ作成

神田沙也加 おしゃれイズムでアナ雪秘話や恋愛縁結び? [おしゃれイズム]

◆神田沙也加 おしゃれイズムでアナ雪秘話や恋愛縁結び?◆

<前半>

神田沙也加 おしゃれイズムでアナ雪秘話や恋愛縁結び?


最近、神田沙也加さんが、「新堂本兄弟」や「スッキリ」や「しゃべくり」といった

いろんな番組に出演しているので嬉しいですね♪

その出演番組関連の記事はこちら↓

神田沙也加 堂本光一とデュエットで「とびら開けて」

神田沙也加 しゃべくり 衣装のワンピがかわいい

神田沙也加 アナと雪の女王 スッキリで涙する動画



そんな、神田沙也加さんが2014年7月13日 22:00 - 22:30


これまた人気トーク番組の「おしゃれイズム」に出演されます(´∀`)


アナ雪の秘話を始め、沙也加さんのプライベートな内容が盛り込まれているようです
ので、絶対見ないと(^O^)


後半から、神田沙也加 おしゃれイズムでアナ雪秘話や恋愛縁結び?
ついてをまとめていきます!



スポンサードリンク






◆神田沙也加 おしゃれイズムでアナ雪秘話や恋愛縁結び?◆

<後半>


おしゃれイズムといえば


おしゃれイズム
は、日本テレビで放送されている番組でですね、


毎週日曜日22:00 - 22:30に放送されています!


日曜日のこの時間ですと明日から学校や仕事ということで
休みが終わってしまうから少し憂鬱になる人も多いと思うのですが


そんな時は楽しいトーク番組を見て、嫌な気分を吹き飛ばしてしまいましょう!



2005年から続く長寿番組でもあり、もうすぐ十周年を迎えることになります☆


◆出演者は◆

・人気お笑い芸人コンビのくりぃむしちゅーの上田晋也さん


・モデルで超美人女性タレントの森泉(もりいずみ)さん


・イケメン俳優の藤木直人(ふじきなおひと)さん



上田晋也さんに関しては、先日も沙也加さんが出演した「しゃべくり」のMCも務めて
いらっしゃいますので、また別の内容のトークを引き出していただけることを
期待しちゃいますね(´∀`)

今回のみどころ


おしゃれイズムの番組の売りは

参加する芸能人やゲストの方の私生活やこだわりの趣味といった

普段見ることのできないゲストの“イズム”を探る人気トーク番組だそうです!


ちなみに、イズムという言葉の意味は⇒主義。主張。学説。
という難しい意味合いになりますが


番組の参加ゲストのこだわりの主張を、おしゃれにお届けするといった感じだと思います♪


とにかく、おしゃれイズムでしか見れない沙也加さんの素顔が見れるかもしれませんね!



予告を見ると、沙也加さんが声優を務めて、記録的大ヒットとなった「アナと雪の女王」
の秘話についてのということで

もう一度見たいあのシーンやアフレコ風景が公開されるみたいなんです!!


また、下記の芸能人さんとの交流関係も注目です!


・MAXさん

avex所属の、日本の歌手3人グループで、十数年前から活躍し続けていて
もとは4人グループだったのですが、メンバーのREINAさんが育休中ということです。


そんなMAXを辛いくらい好きだという沙也加さん(^O^)


沙也加さん自身の公式ブログでもその交流が公表されていますよ!

沙也加さんブログMAXさん


(公式サイトより)


・モト冬樹さん

松田聖子さんとはとても仲いい事で有名ですので、家族ぐるみでのお付き合いがあるのかも?


・大地真央さん

沙也加さんが、芸能界の母として慕っている存在のようですね!

そんな大地真央さんと沙也加さんの関連記事はこちら

女優 神田沙也加 舞台を居場所にしたい


など意外な交友関係が明らかになるそうなんですよ(´∀`)
まさに、お仕事だけではないプライベートでの交流を明かしてくれそうですね♪



さらに!!!



「恋愛が叶った明治神宮の縁結びとは?」

といった内容が放送される予定ということですのでとっても楽しみです!


って恋愛が成就・・・?


過去の恋の話なんですかね、現在の熱愛は噂があったのですが
その噂については否定していたのですが!


別の相手が現在いるのでしょうか(゚o゚;


沙也加さん熱愛報道記事はこちら⇒・神田沙也加さんBillyとの熱愛を否定!?


*放送はまだされていませんので、実際にされたら
詳しい情報をまたアップしたいと思いますね♪


ちなみに、放送終了後にはこちらのサイトにアップされるはずですので
もしも、見逃された方はこちらをどうぞ↓

おしゃれイズムまとめサイト


~以上~



神田沙也加 おしゃれイズムでアナ雪秘話や恋愛縁結び?についてでした!

神田沙也加さんその他おすすめ記事はこちら


神田沙也加 おしゃれイズムで英語が話せる?アハーン?


神田沙也加 しゃべくり 衣装のワンピがかわいい





スポンサーリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。