So-net無料ブログ作成
検索選択

神田沙也加 堂本光一さんにブログでしたコメントとは!? [堂本光一]

◆神田沙也加 堂本光一さんにブログでしたコメントとは!?◆

<前半>

神田沙也加 堂本光一さんとの共演が話題


ネット上では、神田沙也加と堂本光一さんの二人がセットで話題となっていますね!

「堂本光一」とYahoo!で検索すると
堂本光一.jpg
↑こんな感じで、検索のキーワードとして


「神田沙也加 堂本光一」となってますね~


何でなんでしょうかね!?気になりますね(^-^)


私は沙也加さんのファンなので調べまくってしまいました(>_<)


二人が注目を浴びるきっかけとなったのは、先日の「堂本兄弟」という番組で


アナと雪の女王の「とびら開けて」をデュエットしたことが話題となっています!


詳細の参考記事はこちら
神田沙也加 堂本光一とデュエットで「とびら開けて」



しかし!二人の共通点や、注目されるところはこれだけではありませんでした(^_^;)


後半から、神田沙也加 堂本光一さんにブログでしたコメントとは!?
と題して、二人の関係についてをまとめていきます!



スポンサードリンク






◆神田沙也加 堂本光一さんにブログでしたコメントとは!?◆

<後半>


沙也加さんと光一さんといえば


神田沙也加さんと、堂本光一さんの関係というと

先ほど記載した「堂本兄弟」での共演が実は二回目で

2年ほど前にも実は、堂本兄弟で共演を果たしています♪


堂本兄弟のトークでは


沙也加さんと光一さんが



lineでも繋がっている仲



だということも知りました(>_<)


ファンとしてはビックリだったのですが、テレビ番組で公表するくらい
ですので、二人の関係は男女の恋愛とは違って

お仕事で繋がっている関係レベル?というふうに受け取れました
↑負け惜しみかもしれませんけど(笑)


というのも、メールやlineでちょこっと連絡をする程度で
会うことはなかったとコメントしてましたので(^_^;)

何故、沙也加さんと光一さんはlineで繋がる程の仲?

実は、沙也加さんと光一さんは


舞台で恋人役として共演した過去があるのです!

その舞台とは「SHOCK」と二人は呼び合っていましたが


正式名称は、帝国劇場『Endless SHOCK』


よく舞台やドラマで共演した芸能人の方は、それがきっかけで熱愛へと発展する のを耳にしますが二人は、連絡先交換までにとどまっているようですね。


しかも、恋人役ですから何かしらあってもおかしくないのですが(´∀`)

沙也加さんが光一さんにブログでコメント


そんな二人なのですが、沙也加さんが光一さんに対して

沙也加さん自身のブログで、コメントしていましたのでご紹介します!


共演した舞台の座長の光一さんは、沙也加さんにとって難しいことを当たり前のように

目の前で体現していた方としてコメントされています!


同じ、仕事仲間として尊敬できてただただ圧巻ですとコメント!



光一さんは、ストイックで真面目で何でも一生懸命なイメージの方ですが

一緒に仕事をした沙也加さんからしてもそういう風に見えたようですね。


そんな感じで、仕事をする上での真面目な考えをコメントしている沙也加さん!

恋愛ではなく仕事の共演者として本当に尊敬しているのでしょうね(´∀`)


詳細はこちら⇒沙也加さん公式ブログのコメントへ


ただ、連絡先を知っているのだから何が起きるかわかりませんよね(^O^)


今回の、堂本兄弟でも「とびら開けて」はラブラブソングで

実際に、プロポーズを演出してくれましたから


☆参考動画はこちら☆


ファンとして、堂本光一さんを私は沙也加さんにお似合いの素晴らしい人だと

思っていますので、今後共二人を応援していこうと思います(´∀`)


~以上~


神田沙也加 堂本光一さんにブログでしたコメントとは!?についてでした!

神田沙也加さんその他おすすめ記事はこちら


神田沙也加 おしゃれイズムで英語が話せる?アハーン?


神田沙也加 しゃべくり 衣装のワンピがかわいい





スポンサーリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。