So-net無料ブログ作成
検索選択

神田沙也加 しゃべくりで好きなアニメを公表♪ [アニメ]

◆神田沙也加 しゃべくりで好きなアニメを公表♪◆

<前半>

神田沙也加 しゃべくりで好きなアニメを公表の件


神田沙也加さんがアニメ好きということがネット上で騒がれていますね!

ここでは、しゃべくりに出演した時の好きなアニメについて公表した件お伝えしたいと思います♪


アナと雪の女王でアニメの声優を努めた沙也加さん♪

今後もその功績から声優業のお仕事が増えるのではないでしょうか

好きなアニメを公表することで、オファーが来るといいですね(^O^)


後半から、神田沙也加 しゃべくりで好きなアニメを公表♪
についてをまとめていきます!



スポンサードリンク






◆神田沙也加 しゃべくりで好きなアニメを公表♪◆

<後半>


神田沙也加さんしゃべくりで好きなアニメトーク


声優の話や、アナと雪の女王についての話の流れでアニメが好きだと公表すると

MCの上田(くりーむシチュー)さんから


「アニメのフィギュアとかあるの?」


という質問に対して


「もちろんあります☆」と返す沙也加さん!


そこから、アニメトークが絶頂に!


「一番ハマったアニメは?」に対して


「そうですねえ~」と腕組みをして一瞬悩様子の沙也加さんですが


「やっぱりダンガンロンパ!」と返答!


ダンガンロンパは、学園もののアニメですが

学園から卒業するには、仲間を殺さなければいけない・・・

といったもの。


詳しくは⇒ダンガンロンパ公式サイト





ダンガンロンパと沙也加さんの関係


2014年の10月29日~11月3日までダンガンロンパの舞台化が決定していて

その『ダンガンロンパ THE STAGE』に、沙也加さんが出演するんです(^-^)

参考記事⇒ファミ通


そして、神田沙也加さん演じる江ノ島盾子には大注目です(^O^)


“超高校級”のギャルというキャラクターなので

沙也加さんの違った一面が見れるでしょう!


参考記事はこちら⇒マイナビニュース

『妖狐×僕SS』(いぬぼくシークレットサービス)


『妖狐×僕SS』(いぬぼくシークレットサービス)は

ダンガンロンパの次に沙也加さんが思いついたアニメで

しゃべくりメンバーみんなが

「えっ!?えっ!?」と?マークが飛び交いました(笑)


私も、最初聞き取れませんでしたからね


初めて見る人は、いぬぼくシークレットサービスって読めないですもん(^O^)


単行本は累計400万部以上を発行していて名作みたいですね!

アニメも沙也加さんも好きな人は、要チェックですよ~(^O^)



続いて

ギルティクラウン

マクロス frontier


と、沙也加さんの口からアニメがあげられました!

結局一番はどれだったのか、きっとどれも好きなアニメで

一番は決められなかったようですね。

しゃべくりメンバーが好きなアニメについて対抗


ここで、しゃべくりメンバーの有田さんが

一番好きなアニメは「DRM」と発言!






DRMとは・・・・








ドラえもんのこと(^O^)


次に、同じく原田泰造さんは「440」よんひゃくよんじゅうと呼んで


結果、忍者ハットリ君のキャラクターの「獅子丸(ししまる)」のことでした



アニメを略して呼び合う流れなのに

「ししまる」よりも「よんひゃくよんじゅう」の方が長くて

略せてない!というツッコミが(^_^;)




個人的に一番受けたのが「Missつぼ焼き」


これは一体何のアニメについてのことだと思いますか!?









正解は・・・














「サザエさん」('∀`)


もう、沙也加さんは失笑?してましたけどね(^_^;)

そもそも、MissじゃなくてMrsでしょ!!っていうツッコミも面白かった(笑)




やっぱり、しゃべくりメンバーは面白いと確信できた回でした☆

そして、アニメ好きな沙也加さんも魅力的でした♪


アニメや漫画ってホントいいですね♪


スマホやiPhoneでもアニメ漫画を楽しめるおすすめサイトもご紹介↓





~以上~


神田沙也加 しゃべくりで好きなアニメを公表♪についてでした!

神田沙也加さんその他おすすめ記事はこちら


神田沙也加 おしゃれイズムで英語が話せる?アハーン?


神田沙也加 しゃべくり 衣装のワンピがかわいい





スポンサーリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。