So-net無料ブログ作成
検索選択

神田沙也加 しゃべくりでサカナクションの推しメンを暴露 [しゃべくり]

◆神田沙也加 しゃべくりでサカナクションの推しメンを暴露◆

<前半>

神田沙也加 しゃべくりでサカナクションの推しメンを暴露


またまた神田沙也加さんがしゃべくり
に出演した時の話題をお伝えしたいと思います♪


今回は、しゃべくりのコーナーの一つで

神田沙也加さんが「今会いたい人」!というテーマのコーナーがあり


神田沙也加さんが今会いたい人の候補が4人いたのですが
その中の一人に、サカナクションのメンバーが入っていたのです!


沙也加さんは、サカナクション自体も好きということなんですが
その中でも特に会いたい推しメンがいるということを暴露していただきました(^O^)


一体、サカナクションの誰が推しメンなのでしょうか!?


後半から神田沙也加 しゃべくりでサカナクションの推しメンを暴露
についてをまとめていきます!



スポンサードリンク






◆神田沙也加 しゃべくりでサカナクションの推しメンを暴露◆

<後半>


サカナクションといえば


サカナクションさんといえば

男女5人で構成されている日本のロックバンドです♪


バンド名の由来は、「サカナのアクションでサカナクション」ということで
バンドメンバーが、良い意味でふざけたことをしたいという思いから決まったそうです(^-^)


男女比ですが、男3人:女2人です!


推しメンは、男性なのでしょうか?女性なのでしょうか?


サカナクションメンバーの顔ぶれはこちら↓


私もサカナクションさんの楽曲が好きなので、沙也加さんに激しく共感できて
嬉しかったんですよね(^O^)

サカナクションさんのMVもすごい再生回数で人気あるんですよね♪

サカナクション - ユリイカ↓

(Victor Entertainmentより)


沙也加さんは、サカナクションさんが好きでライブにも行ったことがあるけど

ご挨拶をしたことがなく面識も無かった為、今回お会いしたかったそうです。


さらに、サカナクションさんを好きな理由としては


ライブなどでのMCが面白いということを公表していました!

とにかく一度お話してみたいんですね(´Д` )

沙也加さんのサカナクション推しメンは?


では、本題に移りたいと思います!


神田沙也加さんがサカナクションメンバーの中で一番推しているメンバーは














山口一郎さん!!!



山口一郎さんといえば


サカナクションのボーカリスト兼ギタリストで、上に貼った画像
の中心にいらっしゃる男性ですよ(^-^)

メンバーのリーダー?的存在で中心人物ですね!

しゃべくりに山口さんは来てくれた?


しかし、しゃべくりへの出演はNGでした(>_<)


楽曲制作で多忙のために、スケジュール調整ができないということです・・・

缶詰状態で、楽曲製作してるみたいですので

近々サカナクションさんの楽曲が楽しみですね(^O^)



番組への出演はされなかったものの

山口一郎さんからのメッセージが発表されました。


初めましてから始まり、楽曲制作で忙しくごめんなさいという内容と

沙也加さんも参加されたサカナクションさんのツアーのブルーレイ

7月30日に発売されるそうで、先行で良かったら見てください♪

というのと、またライブにお越し下さいという内容で

ブルーレイとサイン入り色紙をプレゼントしてもらってました(^-^)

沙也加さんはすごく喜んでましたね♪

そのツアーのブルーレイがこちら↓



こちらのサイトもより詳しいですよ⇒http://ro69.jp/news/detail/105519


今後も、神田沙也加さんとサカナクションさんを推していきたいと思いました(^O^)


~以上~



神田沙也加 しゃべくりでサカナクションの推しメンを暴露についてでした!





スポンサーリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。