So-net無料ブログ作成

神田沙也加さんしゃべくりで履いていたサンダルを脱ぎ捨てる? [衣装&ファッション]

◆神田沙也加さんしゃべくりで履いていたサンダルを脱ぎ捨てる?◆

<前半>

神田沙也加さんしゃべくりで履いていたサンダルを脱ぎ捨てる?


ここでは、沙也加さんがしゃべくり007に出演して

サンダルを脱ぎ捨てたといった気になる話題が

ネット上で書かれているようなので

録画しておいたしゃべくりを見直してみたので


後半から、神田沙也加さんしゃべくりで履いていたサンダルを脱ぎ捨て?について
をまとめていきます!



スポンサードリンク






◆神田沙也加さんしゃべくりで履いていたサンダルを脱ぎ捨てる?◆

<後半>


サンダルを脱ぎ捨てるとは?


では、実際にサンダルを脱ぎ捨てるとは番組でどのようなことが起こったのでしょうか!?


しゃべくり007では、よくしゃべくりメンバーの芸人さん達で


いきなりアドリブ混じりのコントをするのが有名で人気で


独特な世界観があるのが特徴だと思います!



神田沙也加さんが出演した回も同じで



コントのテーマは「沙也加さんがアナと雪の女王の声優に決まった時を再現」


というものだったのです(^O^)


それで、声優が決まった時を再現する際にサンダルを脱ぎ捨てました(笑)


若干、沙也加さんはしゃべくりメンバーに振り回されていましたが


アナと雪の女王という、大役が決まった時は本当に嬉しかったのでしょう!


サンダルを脱ぎ捨てて、「やったーやったー!!!」と飛び跳ねてました(^O^)

確かに、サンダル履いてたら飛び跳ねられなくて喜びを表現しずらいですからね(´Д` )

文章ではなく映像でサンダルを脱ぎ捨てるシーンを


言葉ではなかなかわかりずらいと思いますので

動画を見てみて下さい♪


今なら、「しゃべくり007公式サイト」で神田沙也加さん出演の動画が見れますよ↓
神田沙也加さん出演しゃべくり007動画

*ただし、放送から一週間限りという条件付きですので

2014/7/7~2014/7/13or14

までは見れるはずですので、間に合いそうでしたらご覧下さい!!!



期限が過ぎてしまったら、こちらでも視聴ができます♪


神田沙也加さんしゃべくり007に出演の動画サイト

神田沙也加さんが履いていたサンダルに注目


沙也加さんが履いていたサンダルが可愛かったので注目です!


まず、赤いワンピースを着ていて


その赤いワンピースについては


こちらの記事を参照⇒神田沙也加 しゃべくりのワンピース姿がまさに紅一点☆


サンダルはギンガムチェック柄で白と黒のチェックでしたね(^-^)

いろいろ調べてみたんですが↓


こんな色合いでデザインだったと思うのですが、違いますかね。。。


ありました!きっとこれです!



赤のワンピースに、この白黒のギンガムはとってもハイセンスに感じますね!

沙也加さんを好きな方もそうでない方も、真似してみましょう(^O^)

アナと雪の女王 先行配信


ここまで読んでいただきありがとうございます!


ここで、お得な情報です!

7/16にアナと雪の女王のMovie NEXが発売されるのですが!



オンデマンドで先行配信しているようなので、
興味があれば、下記サイトを参照してみて下さい♪

「アナと雪の女王 オンデマンドサイト」



~以上~


神田沙也加さんしゃべくりで履いていたサンダルを脱ぎ捨て?





スポンサーリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。