So-net無料ブログ作成
検索選択

神田沙也加 堂本光一とデュエットで「とびら開けて」 [新堂本兄弟]

◆神田沙也加 堂本光一とデュエットで「とびら開けて」◆

<前半>

神田沙也加 堂本光一とデュエットで「とびら開けて」


7月6日に神田沙也加さんが

人気バラエティ番組の「新堂本兄弟」に出演しましたね♪

実は、その前の週の6月29日にも、「アナと雪の女王」つながりで有名な

歌手のメイジェイさんと出演していました♪

二週連続の出演なのですが

7月6日は、新堂本兄弟の未公開トークの日でした!



オンエアされなかったトークが見れるだけ?


と、そんなことはなくてですね!


注目すべき内容が・・・


「神田沙也加さんと堂本光一さんがデュエット」
をしたのです( ´ ▽ ` )


もちろんデュエット曲は「とびら開けて」☆


この記事では、その番組の内容とデュエットの様子や感想、動画をお伝え
出来たらと思います♪


後半から神田沙也加 堂本光一とデュエットで「とびら開けて」
についてをまとめていきます!



スポンサードリンク






◆神田沙也加 堂本光一とデュエットで「とびら開けて」◆

<後半>


二人のデュエットは初めてではない?


実は、堂本光一さんと沙也加さんはのデュエットは初めてではないのです!

過去に、「堂本兄弟」でも共演しており

その時のデュエット曲は「ONE DAY」

その動画についてはこちら
沙也加さん光一さんデュエット一回目動画のあるサイト


この曲は、堂本光一さんの舞台である「舞台Endless SHOCK」
で使われた曲なんですが



実は・・・




その堂本光一さんの舞台に、神田沙也加さんも出演しており

二人は実質、舞台で共演を果たしています(^-^)


沙也加さんのブログでもその感想を語っています↓

沙也加さんブログ光一さんについて

何故、デュエットの相手が堂本光一さん?


番組で、これから光一さんと沙也加さんでデュエットやってもらいます!

と進行がスタートとなり、デュエット曲は「とびら開けて」なんですがというところで



「なんで?光一さん吹替してませんでしたよね?」
という堂本剛さんの疑問に対して





堂本兄弟のメンバーである、歌手の西川貴教さんが








堂本剛さんの耳元で「王子やからやって」(ヒソヒソ)


と会場が盛り上がりました(^O^)



そうなんですよね!私も、堂本光一さんは「堂本兄弟」の中でも

「王子」とか「貴公子」っていうイメージが強いんですよね♪



光一さんは、「何度か共演してるからこの中だと自分らしいです」と言って

上記に書いたように過去のデュエット共演もあってか、今回もデュエットすることに
なったと理由として言ってましたね( ´ ▽ ` )


それに対して、沙也加さんも



「前回にもONE DAYという曲で一緒にやらせていただいたので今回もせっかくなんで」
というフォローが入りました(笑)

デュエット「とびら開けて」動画


今回のデュエット曲の「とびら開けて」はご存知の方も多いでしょう!


神田沙也加さんが声優を努めた「アナと雪の女王」で

劇中では、神田沙也加さん演じる王女の「アナ」と「ハンス王子」という

王女と王子のデュエットなのでピッタリでお似合いの二人かもしれません(^-^)

実際にミュージカルな感じで歌うデュエットソングなんですが


「一目見て恋に落ちた曲」


というだけあって、とってもラブラブな曲でありますので心して聞いてください(笑)


新堂本兄弟にて、神田沙也加さんと堂本光一さんのデュエット
YouTube動画を見つけました↓

「とびら開けて」

アナと雪の女王 先行配信


ここまで読んでいただきありがとうございます!


ここで、お得な情報です!

7/16にアナと雪の女王のMovie NEXが発売されるのですが!



オンデマンドで先行配信しているようなので、
興味があれば、下記サイトを参照してみて下さい♪

「アナと雪の女王 オンデマンドサイト」


~以上~


神田沙也加 堂本光一とデュエットで「とびら開けて」についてでした!

神田沙也加さんその他おすすめ記事はこちら


神田沙也加 おしゃれイズムで英語が話せる?アハーン?


神田沙也加 しゃべくり 衣装のワンピがかわいい




スポンサーリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。