So-net無料ブログ作成

神田沙也加 しゃべくりのワンピース姿がまさに紅一点☆ [衣装&ファッション]

◆神田沙也加 しゃべくりのワンピース姿がまさに紅一点☆◆

<前半>

神田沙也加 しゃべくりのワンピース姿がまさに紅一点☆


七夕の日に神田沙也加さんが

人気バラエティ番組の「しゃべくり007」に出演しましたね♪


アナと雪の女王の自身が歌い上げる曲「生まれて初めて」の
BGMと歓声で登場した沙也加さん(^O^)


その時に着ていた衣装のワンピースがとっても可愛くて
似合いすぎていて目に焼き付きました( ´ ▽ ` )


しゃべくりメンバーのリアクションも見ものでしたね~(笑)


後半から「神田沙也加 しゃべくりのワンピース姿がまさに紅一点☆」
についてをまとめていきます!



スポンサードリンク






◆神田沙也加 しゃべくりのワンピース姿がまさに紅一点☆◆

<後半>


沙也加さんは赤いワンピースが似合う


番組のサブタイトルはナナ(007)と歌の女王様 2時間SP

沙也加さんは赤の服装が似合いますよね~↓
YOMIURI ONLINE


私の主観なのですが


沙也加さんは、色白であるため赤色が映えるように思いますね(^O^)


さらには、髪の毛の色も明るい色でさらに赤が映える感じ!


そんな感じで色合いもトータル的に素敵でした♪

沙也加さんのようなカワイイ服が来たい時


いろいろなサイトを回って調べてこれだ!と
沙也加さんがしゃべくり衣装で着ていたと思うワンピースはこちら↓

沙也加さんはデコルテ部を出さないように着ていたのですが
こちらの広告はよりセクシーに着こなしている感じになってます(^-^)


*ものすごい人気ですぐ売り切れそうです(>_<)




ロリータファッションが好きだという沙也加さんですが

こういうカワイイ衣装がホントお似合いでナイスな衣装でしたね♪


沙也加さんのロリータファッションに関する記事はこちら

神田沙也加さんオタクでウキョウ推しとは!?

文章ではなく映像でワンピース姿を



今なら、「しゃべくり007公式サイト」で神田沙也加さん出演の動画が見れますよ↓
神田沙也加さん出演しゃべくり007動画

*ただし、放送から一週間限りという条件付きですので

2014/7/7~2014/7/13or14

までは見れるはずですので、間に合いそうでしたらご覧下さい!!!



また、こんなサイトもありました!


沙也加さんの可愛すぎるワンピース姿を動画で確認↓
神田沙也加さんがしゃべくりで着ていたワンピース姿


タイトルにある、紅一点が動画でも伝わりましたかね( ´ ▽ ` )

赤いワンピースで、男性だけのしゃべくりメンバーに囲まれての紅一点!でした(笑)


紅一点とは

「男性ばかりの中に女性が一人だけ混ざっていることや、ひときわ目立つ存在のことを言う」こと

赤≒紅で伝えたかったのです(^-^)


~以上~


「神田沙也加 しゃべくりのワンピース姿がまさに紅一点☆」についてでした!

今後も神田沙也加さんの魅力を伝えていきますよ~(´∀`)





スポンサーリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。