So-net無料ブログ作成
検索選択

神田沙也加 吉野圭吾さんとしゃべくりで共演!ミュージカル♪ [しゃべくり]

神田沙也加 吉野圭吾さんとしゃべくりで共演!ミュージカル♪◆

<前半>

神田沙也加 吉野圭吾さんとしゃべくりで共演!ミュージカル♪


本日、神田沙也加さんが

人気バラエティ番組の「しゃべくり007」に出演しました♪


番組のサブタイトルはナナ(007)と歌の女王様 2時間SP


そこで神田沙也加さんが「今会いたい人」として

神田沙也加さんにとっての「王子」が登場したのです!

その王子というのが、


ミュージカルスターの「吉野圭吾」さん!!!


吉野圭吾さんは、初めてのバラエティ出演なのに
番組をとっても盛り上げてくれました(^O^)


とっても魅力的な方で正直、沙也加さんが好きなのも
うなずける人でしたね~( ´ ▽ ` )



後半から神田沙也加さんと吉野圭吾さんの共演についてをまとめていきます!



スポンサードリンク






◆神田沙也加 速水奨さんとしゃべくりで共演♪衣装カワイイ!◆

<後半>


吉野圭吾さんといえば


二枚目から三枚目の役もこなせる実力派ミュージカル俳優で

神田沙也加さんの憧れの人!

会ったら「憧れでした」と告白したいというレベルの人!


そして吉野圭吾さんはこんな人を動画で↓

(TohoChannelより)


しゃべくり007の出演を見て、東野圭吾さんへの印象ですが


長身でイケメンですが、
それだけじゃなくて、とってもユーモアがあって華麗な人という印象を受けました♪

しゃべくりメンバーには、バラエティ初出演なのに

バラエティに向いてますよ!?

と、若手お笑い芸人が嫉妬するぐらいレベルの高い演出をしていただきましたから(´∀`)

神田沙也加さんとの共演


登場シーンから沙也加さんは

「うわーーーー!!!」

と言って、スタジオの裏側まで

恥ずかしがって逃げてしまって

それが可愛らしかったですねー(>_<)


吉野圭吾さんとは6年ぶりの共演ということで


沙也加さんと吉野さんのプチミュージカルがスタートし


沙也加さんは憧れの吉野さんとの共演にずっと感動していた
感じでした(^O^)

文章ではなく映像でプチミュージカルを



今なら、「しゃべくり007公式サイト」で神田沙也加さん出演の動画が見れますよ↓
神田沙也加さん出演しゃべくり007動画

*ただし、放送から一週間限りという条件付きですので

2014/7/7~2014/7/13or14

までは見れるはずですので、間に合いそうでしたらご覧下さい!!!


また、こんなサイトもありました!

吉野圭吾さんとの共演で沙也加さんの可愛すぎるリアクションを動画で確認↓
吉野圭吾さんとしゃべくりで共演

一番の見所はホリケンさんの乱入?


動画みられましたでしょうか?(^-^)

アドリブで?しゃべくりメンバーからの勧めで

ネプチューンのホリケンさんが、吉野圭吾さんとプチミュージカルならぬ

プチコントのような、演出をしていただきました(笑)


オモシロおかしいのですが、レベルが高い!!!


しゃべくりメンバーが言うように

ホリケンさんは、普段から予測不能なめちゃくちゃな行動をする

そんなノリとして有名な芸人さんのようですが・・・



吉野さんは、うまく調和して、会場を盛り上げていましたね♪


ネット上でも、「ホリケンのノリに合わせられるなんて、何者だ?」


みたいな感じで話題になったようですよ(´∀`)


私も番組を見て、ホント素直にこの人すごい!!!って思いましたね☆


沙也加さんも、ホリケンさんに対して

「吉野さんと共演できるなんてすごいことなんですよ!!!」
と連呼して

すごく興奮していましたが、確かにすごかった・・・(^O^)


沙也加さん同様、吉野さんの今後にも大注目ですね♪


☆以上☆


神田沙也加 吉野圭吾さんとしゃべくりで共演!ミュージカル♪

についてでした~♪


今後も神田沙也加さんの魅力を伝えていきますよ~(´∀`)





スポンサーリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。