So-net無料ブログ作成

神田沙也加 速水奨さんとしゃべくりで共演♪ [しゃべくり]

◆神田沙也加 速水奨さんとしゃべくりで共演♪◆

<前半>

神田沙也加さんと速水奨さんがしゃべくり007で共演♪


神田沙也加さんが、2014年7月7日の七夕に

バラエティ番組の「しゃべくり007」のスペシャルである

「ナナ(007)と歌の女王様 2時間SP」
に出演しました♪

そこで神田沙也加さんが「今会いたい人」として

神田沙也加さんにとっての「師匠」が登場したのです!

その師匠が、声優の「速水奨」さん!!!


速水奨さんの声は、普通にしゃべっているだけなのに
しびれる感じでとっても素敵でしたね(´∀`)


後半から神田沙也加さんと速水奨さんの共演についてをまとめていきます!



スポンサードリンク






◆神田沙也加 速水奨さんとしゃべくりで共演♪◆

<後半>



速水奨さんといえば


数々のアニメや映画の吹き替えなどを担当してきた声優さんで

沙也加さんの声優学校時代の先生であり師匠と崇められるお方!


沙也加さんからは「先生」と呼ばれていて尊敬されている方ですね♪


速水奨さんの公式サイトはこちら⇒http://www.show-hayami.com/profile.html

公式ブログもあるようで~す⇒http://golgi-labo-support-i.blogzine.jp/show_hayami/



速水さんの担当した役どころからの印象ですが、知的で美形な声を担当していると思います


少年ジャンプキャラだけで申し訳ありませんが

BLEACHの重要でBOSSキャラの藍染 惣右介(あいぜん そうすけ)

だったり

あのドラゴンボールの「ザーボン」さんを務めていたところがたまりません(笑)

ザーボンさん程の知的で美男子キャラはなかなかいませんから!

速水奨さん登場に沙也加さんは


速水奨さん登場シーンから

沙也加さんは
「わー先生!やったー!!!」と嬉しさを表現!

しゃべくりメンバーから、「声素晴らしいですね!!!」と言われ


いきなり「麒麟です」って言ってもらえますか!?なんて振りをされてました(笑)


お笑い芸人の麒麟の川島さんの持ちネタなんですが↓


川島さん顔負けなくらい、ハスキーで綺麗な声でした!

速水奨さんについて語る沙也加さん



声優学校の時、声を録音するブースの外から、

録音中の沙也加さんはアドバイスとかもらっていたらしいのですが


その時の声がまた堪らなかったらしく(笑)

速水さんのような声で感動させられる声優になりたいとコメント!


沙也加さんも既に多くの人をその声で感動させてますよ~( ´ ▽ ` )


沙也加さんは、速水さんに対して


「また教えてください!」とお願いしたんですが


速水さんは、


「いやいや、教えることなんか1つもない」と返答して


沙也加さんは喜んでましたね!


速水奨さんの思う時代の沙也加さんについて


初めて会ったときは

「オーケストラのすべての楽器がなっている感じ」

「すべてが足りすぎている」と表現し


「もっとコントロールできるようになればより画にフィットする」


とコメントして、ベタ褒めの会でしたが(^O^)


速水さんは、とにかく例えがすごくて、声がすごくて

あんな風に褒めてもらえる先生がいたら声優学校も

楽しそうだな~って思ってしまいました(´∀`)


◆◆追記◆◆

文章ではなく映像で速水奨さんの声を



今なら、「しゃべくり007公式サイト」で神田沙也加さん出演の動画が見れますよ↓
神田沙也加さん出演しゃべくり007動画

*ただし、放送から一週間限りという条件付きですので

2014/7/7~2014/7/13or14

までは見れるはずですので、間に合いそうでしたらご覧下さい!!!


また、こんなサイトもありました!

沙也加さんと速水奨さんの褒め合いを動画で確認↓
神田沙也加さん速水奨さんとしゃべくりで共演
☆以上☆


神田沙也加 速水奨さんとしゃべくりで共演♪

についてでした~♪


今後も神田沙也加さんの魅力を伝えていきますよ~(´∀`)





スポンサーリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。