So-net無料ブログ作成
検索選択

神田沙也加さん バナナマンの動画サイトはこちら! [その他]

◆神田沙也加さん バナナマンの動画サイトはこちら◆

<前半>

神田沙也加さんの素顔がバナナマンの動画で明らかに!


先月、神田沙也加さんが

人気お笑いコンビのバナナマンさんの番組「バナナマンの決断までのカウントダウン」

に出演されたのですが、そこで神田沙也加さんの知られざる真実が明らかに!


神田沙也加さんのイメージは、お嬢様で、アナと雪の女王で有名になって

「アナ王女」ならぬ、「沙也加王女」なイメージになっているのですが(^_^)


このバナナマンさんの番組に出演して、その王女とはまた違った一面が見れた
ということで、世間の皆様の見方も大分変わったとネット上で騒がれてます。


後半から神田沙也加さん バナナマンさんの動画について調べたことをまとめていきます!



スポンサードリンク






◆神田沙也加さん バナナマンの動画サイトはこちら!◆

<後半>


バナナマンさん番組動画の内容


バナナマンさんの番組内容は下記の通りです↓

・芸名を4回も変えた理由、決断について!

・ロリータ服に萌え

アニメキャラに萌え

という見所、ツッコミどころ?満載で

過去に明かしていないプライベートな内容がてんこ盛り☆彡

個人的には永久保存版な内容となってます(´∀`)

バナナマンさん番組サイトはこちら



王女のイメージとは一変、上記の内容だと

神田沙也加さんのイメージが・・・


まずは、神田沙也加さんが出演している回のサイトを発見しましたので
ご紹介しますね!

バナナマンさんの番組「バナナマンの決断までのカウントダウン」

バナナマンさん動画の感想


バナナマンさんの動画を見終わっての感想はどうでしょうか?


神田沙也加さんの印象は間違いなく変わったはずです!!!


私は、さらにいい方向に飛躍しました(^O^)

ネット上でも、株が上がったというコメントが多く見られますね!



私のケースだと

お嬢様とか、王女様って高嶺の花のイメージなんですが
(それもそれで好きだったんですが)

オタクでアニメが好きっていう共通点があって

親近感を勝手に抱いてしまいました(´∀`)


今回は、イメージが崩れたというよりは、新たな一面が見れて

そのギャップにやられたって感じだと思います!


特に、ガチャガチャやってる姿が可愛くて
ガチャガチャ.jpg

ダンガンロンパのフィギュアに萌えてたり



これからもオタクな沙也加さんでいて欲しいですね!


ダンガンロンパの舞台出演も決定しているので

これからもどんどんアニメの世界で活躍していって欲しいので

応援あるのみ(๑≧౪≦)


ダンガンロンパ舞台のニュース


☆以上☆


神田沙也加さん バナナマンの動画サイトはこちら!

についてでした~♪


今後も神田沙也加さんの魅力を伝えていきますよ~(´∀`)





スポンサーリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。