So-net無料ブログ作成

神田沙也加さんオタクでウキョウ推しとは!? [アニメ]

◆神田沙也加さんオタクでウキョウ推しとは!?◆

<前半>

神田沙也加さんはオタク?ウキョウとは?


ディズニーアニメの映画「アナと雪の女王」の

日本語吹替版で、声優としてヒロインの「アナ」役を務めたことで

一躍、有名で人気が急上昇中の神田沙也加さんですが

大のアニメ好きで、ゲームも大好きでらっしゃいますが


「オタク」で「ウキョウ推し」ということが話題となっていましたので

アニメ好き=オタク

なのかな?という疑問もあったので調べてみました!!!


私自身もアニメが大好きですし、「オタク」ということも自覚しているので(笑)

神田沙也加さんが、オタクだとしたら嬉しい限りですが(^O^)

後半から神田沙也加さんの神田沙也加さんがオタクでウキョウ推しについてまとめていきます♪



スポンサードリンク






◆神田沙也加さんオタクでウキョウ推しとは!?◆

<後半>


神田沙也加 オタクな日常の決断



フジテレビの「バナナマンの決断までのカウントダウン」に出演した時

神田沙也加さんのコーナーで

「神田沙也加 オタクな日常の決断!」

って、TV画面の右上に表示されていて、アニメートに行ったりしてましたから↓



自他ともに認めるオタクということでしょうか(^O^)

声優学校に通っていた過去



今まで知らなかったのですが、アニメが好きで声優学校に通っていたこともあるようです!

それも、うなずけますね!アナと雪の女王の好演でびっくりというよりは

なるほど~(^^)みたいな♪

でも、そうとうな努力をされたんだと私は思いますね!

ロリィタファッションが好き



私が勘違いしていたのですが、神田沙也加さんはゴスロリファッションではなく


「甘ロリ」ファッションが好きみたいなんです!!!


■甘ロリとは!?■

優しいカラーを主体にした甘い雰囲気のロリィタファッション☆

こんな感じですかね?


実はこの服↑番組で実際に沙也加さんがロケにいったお店のもの!

ラフォーレ原宿にあるロリータファッション専門店「Angelic Pretty」ですよ♪


補足で、甘ロリって色を分けの分類語として

白ロリ、黒ロリ、サックスロリ、ピンクロリっていうロリがあるんだそうです(^O^)

個人的にはピンクが可愛くていいと思いますね!

ロリータファッションのモデルも務める



さらに神田沙也加さんはロリータファッションのモデルも務めてます♪

下記三つの雑誌のどこかにいるから探してみてくださいとのことです\(^^)/

<ロリータファッションの専門誌>

・ジャック・メディア刊

・KERA(月刊)

・ゴシック&ロリータバイブル(季刊)


参考↓



ちなみに、ロリータファッションの専門店さんは通販もやってるみたい↓



原宿や秋葉原が近かったらな~、沙也加さんにバッタリ遭遇!?なんてことも・・・

沙也加さんも忙しい時は、通販もしているのでしょうか(๑≧౪≦)

ウキョウ推しとは!?



まず、「ウキョウ」とは何者!?かというところですが

「AMNESIA(アムネシア)」という

元は、乙女ゲームが発売されて人気がでてテレビアニメ化されています♪

アニメ『AMNESIA』PV動画はこちらです↓

(NBCUniversal RONDOROBE's channelより)

もう、「ウキョウ様」ですよ(´∀`)


ウキョウ様は、ジョーカー的なポジションらしくて


一言で言うと「謎めいたキャラクター」なんです・・・


沙也加さんは謎めいた人が好きなのでしょうかね(^O^)


容姿も長髪美形で、現実社会では芸能人入れてもいないかもですね(^O^)


でも、ミュージカルもやってるみたいでびっくりです(゚o゚;;

http://musical-amnesia.com/cast.html


沙也加さんヒロイン役でやりたいんじゃないかな(笑)

でも、ウキョウ様推しでアニメのイメージがあって

それが崩れるのも嫌かもしれませんね・・・(^_^;)

結論



神田沙也加さんは

「アニメも好き」

「声優」もがんばっていて

「甘ロリ」も好きで

「ウキョウ推し」

オタクですね(^O^)

そんな神田沙也加さんが好きなので

ますます応援したいし

ネット上では好感度上がったという声も多いですね!

私もオタクとして自信を持って生きていこうと思います(´∀`)


☆以上☆


神田沙也加さんオタクでウキョウ推しとは!?

についてでした~♪


今後も神田沙也加さんの魅力を伝えていきますよ~(´∀`)





スポンサーリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。