So-net無料ブログ作成
検索選択

神田沙也加さん堂本兄弟に出演で脇汗は本当? [新堂本兄弟]

◆神田沙也加さん堂本兄弟に出演で脇汗は本当?◆

<前半>

朗報!7/6に神田沙也加さん堂本兄弟に出演



本日、2014年7月6日(日)23:15~「新堂本兄弟」に二週連続で
神田沙也加さんが出演されます!

正確には、今日は未公開トークの特集ということで、
先週見れなかったシーンも見れるので超楽しみですね!


そこで以前、神田沙也加さんが堂本兄弟に出演した時に、脇汗?という
噂がネット上で流れていたことについて着目しました。

詳しくはこちら⇒神田沙也加さん脇汗画像?堂本兄弟で緊張?

この件について本当なのか!?

リアルタイムで、大きなテレビで確認したいと思っています(`Δ´)!


後半から神田沙也加さんの脇汗の噂について調べたことをまとめていきます!



スポンサードリンク






◆神田沙也加さん堂本兄弟に出演で脇汗は本当?◆

<後半>


神田沙也加さん堂本光一さんとデュエット



本日、放送される「新堂本兄弟」は、

「未公開トーク総集編

ということで、先週の放送がかなり盛り上がって話題となっただけに
今日の放送もとっても楽しみですね!

番組ホームページでは、一時的かと思いますが予告が乗ってますよ♪

http://www.fujitv.co.jp/DOMOTO/index.html


やっぱり、「未公開トーク」っていうのがミソですよね~

一般的には、尺に収まらなかったから


つまり番組の時間内に収まらない

放送されなかった内容かもしれませんが、


それは番組サイドが決めていることですし

案外、私としては未公開トークって普通の放送より楽しめたりするんですよね!


今日も、私にとってさらなる面白い内容が詰まっているのだとワクワクしてます♪




そして、堂本光一さんとのデュエットも必見です\(^^)/

神田沙也加さんとのデュエット羨ましいですが、堂本光一さんなら
何の文句も言えません(>_<)

神田沙也加さんも堂本光一もミュージカルがすごい



今日は、あの「アナと雪の女王」の名曲をデュエットしていただけるようなのですが


神田沙也加さんのミュージカルの実力については下記記事で紹介しましたが


詳細はこちら⇒アナと雪の女王で神田沙也加さんが海外でも高評価!


堂本光一さんはというと、キンキキッズとしてではなくて

ソロで、よく舞台、ミュージカルをこなしてるそうです!

最新の堂本光一さんミュージカル情報

そして、普段からキンキキッズとしてデュエットしてきていますから
実力派折り紙つきでしょう!!!


これはまさに!


実写版の「アナと雪の女王」では?


と妄想してしまいました(´∀`)


今日は録画もして、スタンバイ完了なので

見たら感想を即行に書きたいと思います(^O^)




☆以上☆


神田沙也加さん脇汗画像?堂本兄弟で緊張?

についてでした~♪


今後も神田沙也加さんの魅力を伝えていきますよ~(´∀`)





スポンサーリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。